高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

この肉ウマっ^^2024/01/12

男性専門美容室クラフトヘアーの上村です。

先日むちゃんこ美味しい焼肉屋さんを発見しましたのでご紹介。

その名も 焼肉ニュージャパン なかなかなネーミングのお店です。

場所は丸亀市飯山町である程度交通量のある感じの道沿いですが 油断してると通り過ぎてしまう感じのある意味で強調し過ぎてない良きお店です。

値段は少し高いかな? くらいの焼肉屋さんですが 肉の品質が素晴らしく なかなかここまで綺麗なお肉が出てくるところはないんじゃないかと言うくらいの物が提供されます。

店員のおばちゃんも愛想よく話しかけてくれてまた行きたいと思うお店でした。
おすすめは ヒレ と タン塩  激うまです。^^

ぜひぜひ焼肉屋難民の方はお試しあれ。