高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

【ピカピカの一年生~♪】2018/04/20

こんにちはー♪
高松市のメンズヘアーサロン
【クラフトヘアー】上村嫁です(*^^*)


この春から長男は小学生です✨

無事に入学式も終え、、、初登校の日。

長男の通学の付き添いから帰ってきた旦那さん。
とても心配そうな顔して帰ってきました。

どうやら通学している途中の道で、、、

「オレ、ここからは一人で行くけん。
パパは絶対についてこないで。」
と、言われた様で、、、(´ロ`ノ)ノ↑そんなの言うの初めて!

いくら説得してもダメで、結局そのまま一人で行かせて
「通学見守り隊のおじさん」と合流し、一緒に登校している様子をこっそりと確認してから帰ってきた。と、、、

「へー。何か小学生スイッチが入ったのかな~。
まぁ、おじさんが一緒なら大丈夫じゃない?」

と嫁は答えたのですが、、、

「やっぱりもう一回様子見て来る」といって
自転車に乗ってこっそり見に行きました( ゚ロ゚)!!(笑)

うちの旦那さんは根っからのスーパー心配性!!
やはり、耐えられなかった様です、、、

↑結局、初めの2、3日以外は学校までパパと一緒に登校してます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数日間は短縮授業で午後から学童なのでお弁当生活、、、
学校も学童も頑張って~!!と気持ちを込めて、
毎朝、お弁当作り頑張ってます(*´-`)



【さよならデリカ~】2018/04/10

こんにちは~(*ノ´∀`*)ノ
高松市のメンズヘアーサロン
【クラフトヘアー】上村嫁です♪♪


なんと、、、!!
9年間お世話になったデリカさんとお別れですΣ(*´◯`ノ)ノ

結婚後に【何処でも家族で遊びに行けるファミリーカー】を探し、デリカを購入。

川遊びも雪山も何処に行くにも
アウトドア好きな我が家にはバッチリの車で
いい車だぁ~と絶賛していたハズ、、、
色々いじって愛着もあったハズ、、、

なのですが(笑)

先週、突然売却を決めた旦那さんΣ( ゚Д゚)ビックリ!

「お好きにどうぞ~」とチョー適当な嫁(笑)
↑車にまったく興味なし。

トントン拍子に話が進み
意外にもアッサリ、さらっと、手放す事になりました◎


思い出が詰まった愛車の引き取り日、、、
ちょっぴり、切なそうな旦那さん(笑)

「さよならデリカ~。元気でね!!」と
家族みんなでお別れしました~(o´Д`o)ノ゙