高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

【朝日グリーンパーク (ミナト公園)】2017/10/25

こんにちは~~~!
高松市のメンズヘアーサロン♪
【クラフトヘアー】上村嫁です(*^^*)



最近、長男のお気に入りの場所、、、


【朝日グリーンパーク (ミナト公園)】
高松市のG地区の海沿いにある公園◎


この公園、別名「スケボー公園」←勝手に名付けた(笑)

外周が舗装されていて、スケボーやら自転車やらが出来る仕様になってます◎

がっつり自転車で走りわまれる広さ。
アップダウンのついた道などもあり
「いったい、何周回るつもり?」ってゆーくらいに
長男はここで爆走しています。

小さめの遊具もあり、次男はそこで遊んでました♪
見渡しが良いので長男がどの辺りにいるのかもすぐに確認できて良いです。

屋根のついたベンチテーブル、各所にベンチがあり
お弁当食べながらゆっくり過ごせます(*^^*)

海沿いで夏は風があって気持ちよくて涼しいんですが、、、
冬は寒いので!!しっかり防寒して行きましょう◎

自転車、がっつり乗り回せる公園は数少ないのでオススメです♪


【サンメッセ香川 フリーマーケット】2017/10/24

こんにちは~~♪
高松市のメンズヘアーサロン
【クラフトヘアー】上村嫁です(*^^*)

サンメッセ香川の大フリーマーケットに行ってきました~◎

このフリーマーケット
毎回、人!人!人!すごい人です、、、。

嫁はいつも暇潰し的な感じで行くのですが、
毎回しょーもない値段のしょーもないオモチャを買わされます(笑)

今回は良い掘り出し物に出会えました!!
ハンドメイドの子供椅子( ´∀`)

1つ1000円の表記。
「2つ買うから安くなりませんか?」とお願いしてみると
2つで1500円にしてもらえました!!
イェーーーイ。お買い得~~!!(o゚з゚o)♪

ずっと座卓用の子供椅子を探していたのでラッキーです(*^^*)

持ち帰ってから座卓の高さに合わせて、
椅子の脚をぶった切る。
なんかアンバランス、、、。まぁ、いっか、、、(笑)

たまに良い掘り出し物に出会えます◎
とりあえず、ダメもとで値切りましょう。

フードコート的な売り場もあるので、
お昼ご飯はそこで食べれます( ´∀` )b

で、毎回キムチのお店が出てるのですが、、、
そこで売っている【キンパ】(韓国海苔巻き)が
美味しくてオススメですよ~◎