高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

植木さん2015/05/20

先日植木の囲いを作ってもらいました。
実は大きな大きな植木鉢に入れて入口前においていたのですが高さもあり強風時によく倒れるので面倒なのですが風の強い日には移動させての繰り返し(~o~) いい加減めんどくさいので囲い発注^^
この月曜日に無事に設置されました。 かなりの重量と安定感で大満足^^
木の種類もケンパスっと言う木材で耐久性抜群です^^
もしこれでも倒れるならアンカー打ちます笑


大阪食べ歩き2015/04/20

少し前に男ばかりの男旅にいってまいりました。
旅と言うよりも雨降ってすること無かったので大阪行って美味いもんでも食らおうやないか~となりまして急遽の男旅でございます。
とりあえず有名どころをぶらぶらしまして串カツ屋にIN うま~ ってかたのし~^^ やっぱ仲間とワイワイしながら食らうご飯は最高^^

夜は安定の焼肉 これも激ウマで激安 大阪 さすがに活気があって商いの町です^^ 住むのは疲れそうですが美味しいものめぐりは最高に楽しめました。