高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

スタッフ募集2014/04/18

CRAFT HAIRではスタッフを募集しております。
スタイリスト アシスタント共に募集しています。 興味ある方は一度ご連絡ください。

BESSのおうち2014/04/16

香川県のBESSモデルハウスが林町にOPEN^^ クラフトヘアーのおとなりさんです。
木をふんだんに使用した建物はとてもかっこよく遊び心をくすぐられます^^ 


公園で散歩♪2014/04/08

今日はとても天気が良かったので
息子の愛車(アンパンマン号)と共に公園に行ってきました~。

遊具がある公園は一緒に遊ぶのが大変なので…却下。
とにかくひたすら愛車を乗り回すことのできる公園へ(^_^)/~

坂道の遊歩道を猛スピードで、くだっていくのがマイブームだそうです。


息子の髪を散髪しました~!(^^)!2014/04/07

ずっとほったらかしだったボサボサ頭をチョキチョキ…

彼(2歳児)、普段はとても激しくじっとしてられないヤンチャ坊主。
でも…CUTする時はキチンと座っておとなしく切られます。

かっこいいね~!とおだてると『グフフッ…』と嬉しそうに笑っていました(笑)



ありがとうございます!!!2014/04/03

『おめでとう!頑張ってね!!』っと言い、沢山の方々がお祝いにかけつけてくれました!!

皆さん本当にありがとうございます!
前店舗『BEAST』の時からお世話になっている方ばかりで…
本当に『感謝。感謝。』です。


移転OPENしました!!2014/04/02

4月2日、高松市林町に移転オープンさせて頂きました!!
移転にともない店名が『メンズヘアーサロン BEAST』から『CRAFT HAIR』に変わりました!!

素敵なお花とお祝いを沢山頂き、皆さんのパワーで素敵な空間になりました!!

今までお世話になってきた常連さんも、新規の方々にも居心地の良い空間になるよう、努めさせて頂きたいと思います。

温かく、落ち着いた居心地の良い環境を作っていきたいと思います。

よろしくお願いします。