高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

【ジムニーシエラ】2021/08/31

高松市のメンズヘアーサロン♪
「クラフトヘアー」上村嫁ブログ(*^^*)

やっとやっとや~~~~~~~っと
シエラの窓ガラスにスモークを貼りました~~~!!!

現代の車ではなかなかないスケスケな窓ガラス…
プライバシー皆無。車内が常に丸見えです(笑)

ジムニー用のスモークシートを購入して、はや1年…。( ゚Д゚)

いい加減貼ろう!!と思い立ち。遂に決行しました~~!!

とりあえず、YouTubeで詳しい貼り方を調べて、
失敗しながらも何とか貼ることが出来ました。

やっぱりスモークがあるのとないのでは全然、見栄えが違いますね!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

車内からよく見ると気泡や埃がチラホラ見えますが
車外からは全く分からないので、これで充分です◎

オシャレなステッカーとか貼っていきたいです(*^^*)



修理2021/08/09

男性専門のヘアーサロン 【クラフトヘアー】の店長上村です。

この休みに調子の悪かったパソコンのキーボードの交換をしました◎

程度の良さそうなキーボードをメルカリでゲットして3分で交換終了。

かかった費用は1200円!!
  
キーボードの修理とか交換をパソコンショップにお願いすると…
相場は1万から2万!( ゚Д゚) めっちゃ高いんです…。

このパソコン実ははもう10年選手(笑)

普通ならクソ遅くて、なかなか立ち上がらなくて、無線も2.4ghzで…と 
今最近のノートパソコンと比べたら、とっくに買い替えないと駄目なスペックなのですが

●HDDからSSDの換装 
●無線カードのアップグレードなど
   
可能な限り、自分で出来る事はしています。
結果、全然現役で使えています◎

立ち上がるまで10秒!無線も5Ghz対! 処理速度も快速です!!

まだ10年使ったる~~~~~~。←ケチだね~~(笑)

しっかしディスプレイの粗さだけは10年選手クオリティー(T_T)残念!!