高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

レオマワールド2023/07/11


高松市の理容室【クラフトヘアー】店長の上村です!

先日、友達家族と一緒に「レオマワールド」に行ってきました~(*^^*) 

今回の天気予報は…「曇り雨・雷雨に注意」ということで、当日の朝ギリギリまで行くかどうしようか悩んだのですが勢いで決行しました!!

そして結果は、大正解でした!!

プールも遊園地もバイキングも全て貸し切り状態でガラガラ~(笑)
前回は、大混雑で全てに待ち時間がかかって大変でしたが…
プールでは待ち時間なしでスライダーもやり放題、いつも長蛇の列のジェットコースターすら待ち時間なし。バイキングもゆっくり落ち着いて食事を楽しむ事ができました◎

実は途中で大雨が降った時があったのですが、その時は運よく室内でバイキング中でした!
なので最後まで雨に打たれることなく、丸一日楽しめました。

来年からは天気が悪い日を狙って行こうかな?と思うくらい満足な一日でした(笑)


鶏鶏鶏2023/07/11

高松市のメンズヘアーサロン「クラフトヘアー」店長の上村です。

先日友人と焼き鳥屋さん「とり心」に行ってきました~。
このお店は僕のお気に入りで、大大大好きな焼き鳥屋さんです(*^^*)

お店の特徴は…とにかく何を頼んでも当たりが出てきます。
焼き鳥はもちろんの事、サイドメニューもめちゃ美味しいです!! 
焼き鳥のネタがデカくてボリューミー!どれを食べても絶妙な焼き加減!!

店内はオシャレでカフェみたいな空間です。 
場所がちょっとマニアックな所ですが、いつ行ってもお客さんで賑わっていてとても活気があります。
昨年からランチを始めたらしいので、今度はランチでお邪魔したいと思います(^^♪


恒例のみやま公園2023/07/11


高松市のメンズヘアーサロン【クラフトへアー】店長の上村です。

みやま公園にてデイキャンプをしてきました~◎
「みやま公園」は超お気に入りの公園です(*^^*)

お気に入りポイント
①整備されてていつもきれい
②子供が遊べるスペースがある
③BBQ道具を無料で貸してもらえる
④掃除されたトイレや水場も使える
⑤景観が良い
⑥駐車場が近い

きちんと整備されていてるにも関わらず全て「無料」なのには驚きです。
大勢で集まってデイキャンプをするのにはおすすめの公園です(*^^*)

子供たちは思う存分駆け回り、大人はのんびりBBQを楽しみました~◎