高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

【祝】2015/08/26

こんにちはクラフトヘアーの上村です。
昨日仕事後に元スタッフのキム氏のお店がオープンしたということで行ってまいりました^^
クラフトヘアーのスタッフから初めての独立のキム氏 今後の活躍に期待です^^
お店の見学後はみんなで宇多津の【じん】でお食事です^^ 店員さんがかっちょいい女の子ばかりでヘアースタイルにこだわりを感じました^^ ナイスなお店です。


ラスト2015/08/16

こんにちは 8月16日 今日はスタッフキムの最後の日。
約3年半の間クラフトヘアーで頑張ってくれました。
8月20日からは丸亀で念願の自分のお店をオープンするという事で 今日は最後の送別会^^
実は送別会は先日盛大にしたのですが 第2弾ということで^^
今回の場所は安定の 浜街道  スタッフの皆はお酒好き 寿司好き 焼き鳥好き 魚介好き とみんなバラバラなので全部が揃う安心の浜街道です。 
この日のクラフトヘアーはカットスペースの再塗装もあり営業時間は昼までヽ(^o^)丿 塗装も順調に終わったので浜街道がオープンする16時の10分前に現地到着 が・・・・すげー行列w 早めに到着しといてほんとよかった(^o^)
んで料理は説明不要ですね^^ 何を頼んでもうまぃ(^o^) 
このメンバーでは最後の飯会 いっぱい食べて ワイワイ満足のごはんでした。

クラフトヘアーのスタッフで初めての独立ということで今後に期待しています。 キム氏がんばれヽ(^o^)丿




夏キャンプ2015/08/06

こんにちは 先日の休みの月曜火曜で毎年恒例の夏キャンプしてきました(^・^)
場所は去年と同じ庵治町の【太鼓の鼻】 集合してタープ張って昼前に船で小豆島に渡り流しそうめん食って昼からはウエイク(^・^) 夜はみんなで大量の酒と食材で大盛り上がり\(^o^)/ 
いやーこの夏キャンプは毎年恒例の最高に楽しみにしてるイベントだけに相当楽しむことが出来ました。
ちなみに去年のメイン料理が鶏の丸焼きみたいなん  今年はリブとジャガイモのコーラ煮  
コーラ煮だなんて・・・響きからして期待薄だったんですがめちゃくちゃうまかった~  満足の休暇でした^^


お別れ会2015/07/28

こんにちは CRAFT HAIRです。 知っている方は多いと思いますが この度スタイリストの木村が丸亀市土器町で独立することになりました。 CRAFT HAIRは8月16日で退職する予定です。m(__)m
そんなこんなでスタッフ皆で送別会をしたわけですが今回は最後ということで美味い食材をかき集めて盛大にしたわけですが  想像を絶する魚介とお肉\(^o^)/ 最高だ スタッフ皆も飲むわっ食うわで大騒ぎ ん~かなりストレス発散になりました。  


プレゼント2015/08/06

スタッフのキムからプレゼントを頂きました。 なぜか実車そっくりのトミカをベースにしたD5 
これ凄いです。 細部まで細かく作りこんであり実はハンドルやシートまでカスタムされていると言うこだわりよう(~o~) 
職人根性を感じます。  大事にします ありがとうよキム氏。