高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

北浜2015/10/19

こんにちは(^o^)丿CRAFT HAIRです。  先日の定休日にフリーマーケットがあるってことで久しぶりに北浜アリーに行ってきました。 おしゃれな服や小物が盛り沢山(^o^) 来てるお客さんもおしゃれさん 
フリマ物色後は近くで昼ごはん食べて帰宅  スローペースな休暇もなかなかよいでなぁ~(^o^)


京都2015/10/08

こんにちは 実は先月こそっと京都に旅行に行ってきました。
さすがは都会 人 人 人 人が多すぎる(~o~) 
街も綺麗でなによりお店の規模がでかい 電気屋さんにしても香川ではあまりみかけない高級オーディオコーナーがあったり 品揃えも抜群。
飲食店も選び放題 おまけにホテルのバイキングがバイキングじゃないかのように美味い。
都会 いいじゃないか(^。^)
すむには息苦しそうだけど たまにの旅行で都会もありですね~ 今までは温泉ばっかの田舎旅行が多かったですが 都会のショッピングも違った意味で大満足でした^^