高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

ロングライド~2014/09/16

今日は自転車仲間とロングライドです。 自転車仲間と言ってもいつもの散髪屋さんメンバーですがw
本日の行き先は仁尾町 高松か仁尾町の往復約100キロです。

まぁ~ことごとく何もなく仁尾町に到着。 実はサンリゾートってとこでピザを食す予定が振替定休日で不運の休みw
近くのおばちゃんに美味しいラーメン屋の場所を聞いてさっそく行ってみました。 その名も【長兵衛】。

出汁がほのかに甘くとても美味しいラーメンです。 場所は全く説明できませんので気になる方はWEBで調べましょう^^
最後に長兵衛のおばちゃんがポイントカードくれたのですが うどん屋長兵衛 って書いてましたw お店のオーラは完全にラーメン寄りでした。

せっかくなので本日のライド詳細^^
 
走行距離 108.5㎞
バイクタイム 4時間13分
休憩     3時間28分
平均スピード 25.71
消費カロリー 2867㎉




弱虫ぺだる GET2014/09/11

お店のコミック本追加です。
最近人気があるや~  と ホントか嘘か分からんようなこじつけ理由で自分が読みたかったコミックを入れました。
せっかくなので来店の際は是非是非どうぞ。


五色台クライム2014/09/03

月曜雨で中止になったサイクリング 翌日快晴(^^♪ いっくっきゃないでしょって事でいつもの理容師ばかりのサイクリングメンバー集合で五色台に登ってきました。
 
なんとなく入った五色台の入口・・・一番斜度のきつい所から登ってましたwww がゆっくりペースで無事に山越えできました。 気温が高く快晴 山は景色よく日陰は爽やかな風 チャリ最高・・・ 

なにげで五色台は自転車多いと聞きますが完全にクライマーの練習場ですねw 鍛えられますわ 是非是非今度はタイムでも計って頂上目指したいと思います


チャリ屋2014/09/01

おはようございます。 昨日は恒例の理容師仲間とのサイクリング(^^)
でしたがまぁ~見事な雨でしたので急遽予定変更です。
とりあえずみんなで集合して 【珈琲美人 文月】さんでモーニングヽ(^o^)丿
ん~~~いつものたまごホットサンド ボリューム満点でおなかいっぱい いつも通り満足なモーニング。

さてさて朝ごはんも終わり相変わらずの雨  とりあえず当初サイクリングの予定でしたのでその感じで久しぶりにチャリ屋へGO。  ん~~~~かっちょよすぎ~^^  しぶすぎ~   高すぎ~ww  

私 これいくらですか?
店員さん  はい 80万です

私 www  じゃーこれはいくらですか?
店員さん  はい 50万です

私  これは?
店員さん 24万です。


私 いいねぇ~ 大分現実的~ ホイールやパーツ交換で+20万前後かぁ~・・・・・・ 
店員さん  ・・・・・

私  宝くじ当ててきますw
店員さん  笑

そんな感じのやり取りでしたがやっぱりかっこいい物は高い(~o~) 高いがそれ以上の魅力がありますね~(^^)
CRAFTHAIRも魅力と満足感をお客様にもっともっと感じてもらえるようにがんばろう。
と思う1日でした。