高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

【ジムニー】ドラレコ・ETC取付2022/09/20

高松市のメンズヘアーサロン【クラフトヘアー】の上村です。

ジムニーにドラレコとETCの取り付けを行いました~!!

車内の内張を剥いで~、必要な配線を這わして。
振動による異音防止のクッション巻いて~。あれや、これや~。

と、色々行い。無事、設置完了。

言葉にするとすごく簡単そうですが、まぁまぁなめんどくさ(笑)

このジムニーは仲の良い友達の娘さんの新車です。

きっと喜ぶだろうな~と想像しながら、おじさん頑張りました◎

ジムニーライフ楽しもうね!!









【釣り堀~木魚屋~】2022/09/20

高松市のメンズヘアーサロン【CRAFT HAIR】の上村です。

先日、お客さんに教えてもらったお勧めスポットに家族で行ってきました(*^_^*)

場所は、徳島県の山奥にある【釣り堀 木魚屋】

穴吹川の川遊びスポットから、まだ1時間ほど上流に上ったところにあります。 
なかなか過酷な道で女の人や運転に自信のない人は要注意です。

普段からスノボーしたり、レジャーで山道を運転する人はめちゃくちゃ楽しめる道です。笑
(道が楽しすぎて今度ジムニーで走りに来ようと考え中)

さてさてこの釣り堀ですが…最高でした。

・釣り竿レンタル(1竿) 500円 
・釣った魚(1キロ毎に) 2500円 

コツを掴んで場所さえ良ければ、バンバン釣れます。子供たちは大興奮です(^^♪
釣り堀近くに陣取ってBBQもOKです。 
すぐ横には上流の綺麗な水の穴吹川が(まじで透明度抜群)

釣ったアメゴをすぐに自分たちで捌いて焼いて食す。

これがまた、全く臭みがなくてふわっふわっでめちゃくちゃ旨い!! 

景色も最高で、釣りを楽しむ子供たちを眺めながらのんびりとした時間を楽しめました◎

ただ高松からだと、2時間ほどかかります… 

その半分が、くねくねの山道です。

頻繁に来れる場所ではありませんが、また子供たちと一緒に来たいです。