高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

安定の【文月】2015/07/17

こんにちは 先日の定休日 予定していたイベントが見事に悪天候によりおしゃかに(^_^;)
ってことで理容師メンバーで高松市木太町にある超安定の喫茶店 【文月】にて定番のたまごサンドとコーヒーでモーニング(^.^)
安いし美味しいし そして何より気がきいた接客 毎度毎度最高の時間を提供してくれます(^_^.)
その後は予定も特になしなのでとりあえず街ぶらするも目的が無いので何もおこらず
そしてそして結局何故かみんなで日焼けサロンで光線食らって帰宅w 実に7年ぶりの日焼けサロン 真っ白だった身体が少し健康的になりました。 おわり。


お酒と焼鳥とお酒とお酒2015/07/08

こんにちは CRAFT HAIR の上村です。 先日の日曜日の仕事後にスタッフ達(男性スタッフ)とご飯&お酒にいってきました^^
今日はスタッフの岩井氏のリクエストに答えて焼鳥 んで近くで美味しく満足できるお店といえばここでしょう 高松市の仏生山にある【てんやわんや】 
そう ここは私お勧めの安くて美味しくてスタッフさんも良くて満足して帰れる店なのです。
まずは全商品が美味い◎ 
水準が高く品質がいい◎ 
なんといっても大将の鳥の焼き加減が最高にすばらしい◎
サイドメニューがガチでうまい◎
CRAFT HAIRのお客様にも美味しくて手軽に行ける雰囲気の焼き鳥屋を探してる人にはまずご紹介してるお店です。
そんなお店で男4人でがつがつ食ってガブガブ飲んで騒いで笑いまくりました。

んで調子に乗ってはしごです。  おなかもいっぱいなので2件目は色んなお酒をということでNUDEサパークラブ^^
ここでもがぶがぶ飲んでます。 スタッフのうち二人はかなりの酔っ払い状態 色んなお酒と良い雰囲気で最高の連休前夜祭を過ごせました。 


海鮮ワイン酒場【あら】2015/07/03

こんにちは^^ 先日の日曜日に仕事後に友人と一杯(^^
高松市の瓦町駅近くにある 海鮮ワイン酒場【あら】 に行ってまいりました。
お酒と 地元で取れた海鮮がお勧めな感じのお店でした。 実際に刺身の鮮度と品が非常に◎ 牛タンの品質も普通の居酒屋では出てこない感じの美味い奴出てきた(;O;)
天婦羅も衣がサクサクで薄く食べやすくてマジで美味い ん~おそるべしコストパフォーマンス(^^
雰囲気もよく良い時間をすごせました。 お勧めです。


海鮮ワイン酒場【あら】