高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

雨雨雨2014/10/20

こんにちは(~o~) 3週連続休暇が雨を食らっておりますw 予定していたイベントがことごとく中止に追いやられておりますw 
本日はいつものメンバーで集合し 最近行きつけの【珈琲美人 文月】に集合し定番のたまごサンドを食べながら  また雨だー なにする~? といいながら決定したのが倉敷の【三井アウトレットパーク】 広さも程よく距離も近い^^  雨なりに楽しめた休日となりました^^


めちゃうまい焼鳥GET2014/10/21

こんにちは(^^♪ 昨日は10年以上ぶりに【焼鳥かつえご】に行ってまいりました。
まだ若い20歳前半のころたまに食べに行ってたおみせです。  ただただ美味かった記憶だけが残り ふと行ってみようと思い行ったわけです。
  
さすがに美味い かなりの品数を食しましたがハズレなし 全部が高いレベルでおいしいです^^
個人的には こころ と 手羽先 うますぎw こころは臭みが無く弾力があり新鮮さがうかがえます。 手羽先は皮はパリっと中はジューシー 噛み付いた瞬間中からすごい量の肉汁が・・・ どう焼けばあの旨味成分を残しながらカリッと焼けるのか謎ですw

店内は狭いですが雰囲気があり味は最高です。
焼鳥好きな方 是非是非おためしあれ^^

【焼鳥かつえご】
香川県高松市鬼無町鬼無449-6






お好み焼き2014/10/07

今日は毎度の理容師仲間と五色台ヒルクライム おっさん3人が汗だくでゼーゼーいいながら無事に登り切りました^^
毎度のことながら安定の絶景でございます^^

帰りに飯いこう ってことでお好み焼きたんぽぽに行ってまいりました。 
なかなかレアな場所にあるお店ですが超有名店らしい^^  
昼の営業ギリギリに行きましたが快く迎えてくれました^^

んでとりあえず豚玉  うんま~^^ これは良い店発見^^  疲れた後に美味しいご飯は最高でした。