高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

海鮮問屋 北の商店2015/06/26

こんにちは^^  先日の定休日にレインボーロードとフラワー通りの間にある【海鮮問屋 北の商店】に久しぶりにいってまいりました。
平日昼間から大行列 4組待ち・・・  でしたが意外にも早く案内され今回頼んだのは【あぶりサーモンのどんぶり?】(名前忘れた) 
写真の通りボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味い^^ あぶり具合が絶妙でわさびと醤油 サーモンと白米の相性がばっちり お値段以上の満足感があり幸せ気分になれます^^ 是非お試しあれ!!


うわさの富家2015/06/18

こんにちは 先日の休みにいつもの理容師メンバーと宇多津町にあるうわさのラーメン屋【富家】に行ってまいりました。
どうも噂ではうまいと・・・  行列ができてるらしいと・・・・

実際に行ってみると・・・  
時間はまだ昼前の11時・・・・ 
天気は雨・・・・
並んでるじゃん
店内はお客さんで満席

この富家 実は電話番号非公開^m^  こーゆーお店大好き 実力で勝負!!

んで肝心の味は 美味い ラーメンのスープが絶品 美味しすぎて全部飲んじゃった!! 
チャーハンも男性好みの濃い味のピリ辛

良いですね 富家 今度は待たなくていいようにオープン時間にいっちゃお~◎


わらじろ2015/06/17

6月10日はスタッフみんなで飲み会

サンポート近くにある【わらじろ】にいってきました~!!

メッチャ繁盛店~

雰囲気いい~ 
 
スタッフ活気ある~ 

またいきたいな~^^

 【神童ろ】
香川県高松市西の丸町5-8 酔灯屋ビル


おむここ2015/06/17

こんにちは 6月1日 久しぶりに高松市の丸亀町グリーンに行ってきました。
目的は嫁がどうしてもマグカップが欲しいと・・・・ そう 嫁は根っからの食器マニア(ー_ー)!!
もちろん私は特に欲しい物もなく丸亀町グリーンに用事もなく只々昼ごはんを楽しみにして時間つぶし。
んで 今日の昼食は オムココ に決定^^ こじんまりとして可愛い雰囲気のオムライス屋さん^^
運ばれてきて第一に めちゃうまそう(^o^) 嫁のオムライスはもっとうまそう(・_;) 
トマトソースのオムライスを頂きましたがとてもフレッシュで食べやすくうまい 大盛りだと十分お腹いっぱい^^
しーかーもー ナイスプライス^^ お得感満載のオムライス屋さんでした^^