高松市の男性専門理容室(ヘアーサロン) CRAFTHAIR クラフトヘアー

TOPPAGE
CRAFT HAIR

Shop Blogショップブログ

ココナッツオイル2015/04/12

こんにちは 実はここ最近巷で噂のバージンココナッツオイルをGETしました。

食べることができて
アルツハイマーを改善 
ダイエットを助けてくれて
オーラルケアにも使える


塗る事も出来て
フェイシャルケア
ヘアケアにも効果絶大

そんな噂のココナッツミルク 売れすぎて入荷待ちらしいこの貴重なオイル
早速食してみたいと思います。



れおまわーるど2015/04/12

少し前ですが3月に子供をつれてレオマワールドへ行ってきました^^
子供にとっては初めての遊園地でかなりのテンションMAX もちろんフリーパス券購入 月曜日ですので待ち時間ゼロの乗りたい放題  高いところ 早いもの に全く恐怖心が無い息子に先導され何回も早いものや回転するものに乗らされこっちは限界 本気で酔いました。
んで結局一番気に入ったらしいのがトーマス・・・・ なぜそれw

まぁ~自分にとっても20年以上ぶりのレオマで最愛の我が子と楽しく遊べたので大満足の一日です。

3歳以上縛りの乗り物があるので3歳~6歳くらいまではかなり楽しく遊べる感じです^^